

--.--.-- | | スポンサー広告

家宝にします

不正切手やPASS抜きなどの不正行為によるBANやペナルティがありますが、使った人が制裁受けても使われた人まで心配することはないだろうと踏んでいました。
お気楽なもんじゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【“家宝にします”の続きを読む】

2007.06.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | 考察

追憶バムマーゲラ

バムcが完全引退ということで会ってきました


【“追憶バムマーゲラ”の続きを読む】

2007.06.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 記念日

末期状態

現在えらい状況になってますね。
どうも更新さぼってる将軍です。さぼってるってかネタがない…
昔ならビシャスやらジャクムは大きなネタでしたが、それも普通になりつつあり(全体的に)さらに無線の不安定さを考えてSSも極力撮ってへんのでなかなか回顧できない状況です




【“末期状態”の続きを読む】

2007.06.12 | | Comments(5) | Trackback(0) | 考察

20070609214303.jpg

2007.06.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | ボス戦

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


