

--.--.-- | | スポンサー広告

濡れたまんまでイッちゃって!!

夏です!!

Summerですよ

海です


湘南乃風とともに・・・


海はやっぱりいいねぇ

ドロはないけれども

20070730105217.jpg



161


162.jpg



162


濡れたまんまでいきましたb
狙ってここではなかったんだけどね^^;
ジャクムもなかなかメンバーはいるとかないし、ビシャスはソロでさくっとですからね。


このペースええのは4次スキルとともに、少し姫と骨にお世話になれたからwドロもたんまり。。
でもずっと入れる場所じゃないね;
赤ケンタあたりでちょうどよし!!ニスロック以外はよくでますw



20070730105232.jpg




新しいパッチでメイポ武器とかだけどそこまで必要としてないし、紅葉やらで稼ぐときか??スイカの種は集めたいね

ジャクム兜。。。たしか昇華繚乱?だっけか。普通に百花繚乱でもええのにねw


ひと夏の思い出、めいぽもいいけど、いっちゃってくださいねb


2007.08.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベルUP

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


