スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

8月1日の政変

新しいパッチ内容いかがですか?
てかことを聞いてみる木曜の昼下がり・・・
暑すぎでお仕事一時中断中




トレード全ワールド共通になったことで移籍が増えるのかな?でも自分の装備輸送で110円て!!ネクソン儲けましたな~。さらに他の装備などが流れることで金持ちが優遇される(のは昔からだけど)のに拍車がかかるように。。。
メルからPへの転換も楽なような厳しいようなですな
茶軍手75mで買って3500pで出してP得ていたけれど、ほかの世界から3000pやらで出している人のも見れるようになり、すももでは1個も出品なかったニスロックもいくつも検索できるようになりました。買えるPがあればどんどん強化していけるけれど。。。

ちょっと自粛すべきかなと思いつつです。

メルだけならいまはスイカの種&紅葉で、売り先行すればええ時期かな?

メイプル装備もレベル70くらいならええけどいまさらって気持ちなのでドロをいかにうまく裁くかですね。

かくゆう私も早速クエをしまして(ETC圧迫に耐えれない><)
qp様指導のもとメイプルイヤリングゲット・・・
ま、装備することはないな

20070802133155.jpg





これからは強い敵よりもメイポ装備落とす敵にみんながいくはずなので、まったりとやれるんかなぁ~夏休みだからいろいろおるけれど、耐えるしかないな( ´_ゝ`)



おもしろいのは地図が完成したことですな。こんな風になっていたとはw

20070802133205.jpg



大陸の半島のごく一部しか世界でないということは今後さらに広まっていくのかな?
水野良さん(ロードス島戦記など)にRPG小説として物語を進めて欲しいような世界観。
細部をつめて欲しい設定いっぱいあるけどねw地球防衛本部に攻めてくるエイリアンのところとか。最後のMAPの基地とかね

スキルは出ない、BG、ジャクムは個人の力ではどうにもならない。ホンテは論外。価格の高騰。ええことない今は、クエストなどもっかいストーリーを見直して楽しむ時期なのかな?蟲借りて強化されたはずの投げでもしようかしらwあぁでもタオルチキンDEXだな^^;


スイカの種集めて…金色でないかなぁ~

ジャクム腕で落ちて最悪だったので今日もいけたらええなぁ~@@

スポンサーサイト

2007.08.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | ドロ・クエスト

コメント

メイポ武器さばいていかないと貧乏な私には今後生きる術が・・・(´゚Д゚`)

魔のメイポ武器は最強の座を陣取ったので今後高く売れる予感ですな
必死に集めております

2007-08-03 金 02:35:27 | URL | Tak #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


