

--.--.-- | | スポンサー広告

ついに!!

ついに一世一代の賭けをしました。


よっと



む~~ら~~さきぃいいいいいいいいいいい




20070807113159.jpg



奈奈とお揃いにするはずが、ぼけてショーワ贈っちゃった><
すまんすまん




・・・・











いやいやそうではなくて










SE20.jpg



550mで露店に出ていたのを買うつもりでためまくってましたが、460mまで値下がって出ていました。金魚倒せないし;鮫はでないし;
購入しかない!!
パッチで沢山出るようになったのかな。左金魚確実ですね






さて全財産つぎ込んで














いざ
















20070807113204.jpg







キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━ !!!!!










うひょ





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








20070807113152.jpg


アリガ(´ω`●)㌧☆アリガ(´ω`●)㌧☆アリガ(´ω`●)㌧☆



ストレイフ15000×4とかwみなぎったらどないなんねん

ビシャスたこでも2個消費前に終わった( ´_ゝ`)
200秒は快適ですね

でも1回死んじゃった;スタンくらってフェニックスでモコモコパワーアップしてそのまま爆死しちゃったさ^^;

100防具ドロになったしがんばらないとな
店売りでも黒字だ


2007.08.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | 記念日

コメント

SE20成功おめでとう♪
狩りが楽しくなるね・・・

2007-08-09 木 06:18:48 | URL | びくーにゃ #mQop/nM. [ 編集]

この前SE30が350Mで見ましたぞ
MAX見てみたいっす

2007-08-22 水 18:18:19 | URL | Tak #- [ 編集]

350mか

290mで買ってあえなく失敗でしたよっとw
まだまだ先は長い。。

2007-08-24 金 22:51:02 | URL | 将軍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


