スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりに…

IDとかパスとか忘れて

その前に更新する時間、ネタ、気力がなかったのもあるんだけど^^;
超久しぶりに更新できました

画像の加工とかもうめんどい><てかあんましわかんねぇ

ただいま165の20%

SDT時間までに帰れることが多くなったのでザクかって4倍で狙うはニスロックですが、いっこうにでやしねぇ

まぁ7~8個装備でたら店売りでも黒いんですけどね。

赤ケンタばっかであきましたが、ほかのところに行くのは確保厳しいかな~

コンポジットを装備するまでがんばらないと。。。
ということは鱗や霊魂目指してトカゲなのかな??

とりあえず更新できたので近状報告してみたりb


( ´,_ゝ`)

@6日で3周年

めいぽではないですが。



今週は金曜日出張で土曜日も出勤。。。( ´,_ゝ`)
ど~でもいいですよ

Maple0001.jpg

スポンサーサイト

2007.10.24 | | Comments(1) | Trackback(0) | ドロ・クエスト

コメント

3周年かい( *´艸)( 艸`*)ププッ

2007-10-29 月 18:43:03 | URL | 亞緒依 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


