

--.--.-- | | スポンサー広告

取れ取れ~ピチピチ~カニ料理

メルがなくなったのでがんばって狩りしないとやばいです。
でもSDT普通に狩れば黒字になるのでコツコツと。。。
種8000以下にならんよね?最近ETC売りまくってるんだけど。

ランキング回復?したけど全鯖になったのかな?
155で9位が
165で121位…

まぁケイチョムりんが一気に168か9までいったように俺が止まってたりペースダウンしてる間に一気にやりまくってる人いるだろうしね。特に弓師は。

骨龍や楓城行けないんだしまったりとケンタ狩りますよ~~

さて10月最後の日


てかこれはまず30日だけど


20071031222339.jpg



いっぱい出るんだけどニスロックにはまだお目にかかれず。。。



31日はなんかパッチだったそうで帰宅遅かったからSDTまでに間に合わず
赤青ケンタへ><

したらば

20071031222329.jpg



新実装のシャムシール?STR賊専用?でSTR60いるんだけど、攻撃7ついてるの!!!
売れるかな~一応200mくらいで希望出してるけどね。
なんせトレードにもフリマにも1個もなかったし

上位のSTR斬が買ってくれるかな?メイプル盾強化よりもよくなるはずだしね。


売れたらコンポジット少し戻ってくる~
てかコンポジット強化したいけどなんか独りでこっそり書貼って、こっそり闇して、こっそり鬱いやだから飾りもんにします。


2007.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドロ・クエスト

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


