

--.--.-- | | スポンサー広告

どろろん

どろろんて書いたら映画の「どろろ」を観たいといいながら観ていないことに気がつきました。。。

ま、どうでもいいんですけどね( ´,_ゝ`)


金曜・土曜とでかけておりまして

日曜日はオシリと赤黒ケンタ君にちょっと引篭もり

なんでも終日ドロ4倍(ザク有り)だそうで。

20071105134739.jpg



んでもって補充してからさらに狩って


20071105134745.jpg



ニスロックもユニコーンもでてくれませんでした;;


夜の8時~9時は経験も4倍(サク有り)なんですけど、まだオシリはトカゲや鮫はきついので森1で亀に。入り口のほうがいいんだけど、入り口の地形って結構弓には難しくてレインとかしまくらないとあかんので平坦な森1が良いのです。

んで1時間でのドロがこちら



20071105134752.jpg



粗悪バキドと初ドロの斬馬、スカドラでずです。

ちょっとメルほしいんだけどなぁ~

まぁ1日狩って装備店売りでも6mほどの黒字b
マナエリは300個から1000個に増えたしね^-^


経験はあんまたまりませんでしたが、4倍に@2回参加できたらあがるかなぁ~


2007.11.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | ドロ・クエスト

コメント

すっげえ!

おおおお・・・
すばらしいドロップの数々・・・
こんなにでてたんだね!

最近、ずーーーーっと吸わせてもらって感謝感謝です。
必ず恩返しするように頑張ります!!

立派なクロスボウマスターへ・・・
あと20レベル!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお



PS.こっちにリンクはっとくよ!

2007-11-11 日 21:15:40 | URL | オシリミヌ(ぐろりみあん) #7XaZTY2Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


