スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

再度ギルドへ加入申請

さて4倍とかいろいろあったんですが、最後BGとかいったんで、結構稼げました。それ以外は人と競り合うのもなんなのでまったりと亀をグロと狩ったりして。。。。


めちゃSSは古いけれど


20071127164402.jpg





初のニスロックをドロしたり(粗悪なので合成いきですが、合成するときに標準になってくれるのだろうか。。。)


終日ドロ倍のときに、グロのブログに刺激を受けて日しゅり狙い。
羊は最近厳しかったので、まったりとばい菌でしたが。。。


やっぱこっちのほうが相性いいかもね♪( ´,_ゝ`)v


doro.jpg



ほんの1時間ちょっとですたい




ご存知のとおり無線でやっているので、突然の大雨やらで回線途切れること多々有り、最近は「雪起こし」の雷やら、霰やらの、冬らしい悪天候で落ちまくることも^^;
暴風うちまくって、MP減らなくなったと思ったら終わりです;
ビシャスも何度も無駄にしてるし、せっかくのBGも大接近とか

゜゜(´□`。)°゜。あぁ無情・・・


20071127164337.jpg



最近は平日BGにお世話になっており、1時間半くらいで終わるし、ジャクムみたいに並びとかないので拘束もなく、非常に助かっております。
ご兄弟やお米さんなど新しい録も増えました。
まぁこれもひとえに、オシリとほにょんのおかげかなw


亞cにレベル抜かれたので、そろそろどっかに居候しようかなとも思う今日この頃(風邪でダウンから復活したら)

スポンサーサイト

2007.11.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | ギルド

コメント

1時間のドロップの量じゃない!!
そんなに出さないで!
おかしいでしょ!!!
いつか・・・その量を抜かしてやる!

2007-11-27 火 17:50:22 | URL | おしりみあ! #jaFkhWyE [ 編集]

オシリンのおホモだち師匠!!よっちゃんはっけーーーん!
あふぉなギルドだけど( `・ω・´)ノヨロシクー!!

2007-12-11 火 07:48:19 | URL | まま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


