

--.--.-- | | スポンサー広告

ビシャスメモ

さて、ひさしぶりの更新。ケイチョムよりも滞ってしまわないように注意ですね。1日1回、いや2回か、ビシャスだけは…と思っていますが、最近はマスタリーがでるのと、素早く終わってうまいのとで、待ちがかなり多い状況ですね。まぁジャクムと違って待つのは20分弱だし、すぐ近く時間をつぶせるMAPもあるので行きやすい。。。(だからみんないるとも言えるが)




ソロでサクありなら第1段階で、1.5m。2段階で2.4mの経験がもらえます。1回4m、2回で8m…30分ちょっとで4%が入るとあっちゃいくっきゃないですね。
現在は15分ちょっと~20分がソロでの時間です。びくーにゃさんから聞いた距離の盗り方で1:1やスキル解除を食らうことなくずっと攻撃し続けることができるのだ!!
逆に、暴風連打でMPつきたり、100秒しかもたないシャープアイズが切れたりと、1:1で休憩をしたくなることもありますが、だいぶ消費も少なく済むようになってきました。
問題はドロ
GWのSDT終わってから全然です;
まぁもとよりええもんは期待できないんですけどね。

いま一番渇望しているのは、シャープ20と暴風20です。
フェニックス20成功したことでフェニックスは11になり、攻撃力も一気に↑
その分SPが残り13になっちゃったので、MAXにするのは無理ですが、4次スキルは10と11とか、区切りの壁をひとつ乗り越えると一気に強くなる傾向があるので、いっちゃいたいですねぇ;

SSなどはまたしっかりと更新予定


2007.05.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | 考察

コメント

シャープと暴風の20ね メモメモ
で 何から出るんだ?(*´□`*)
平日ナカナカ一緒に行けないけど。。。

週末は一緒に行こうね

2007-05-16 水 19:07:28 | URL | 亞緒依 #- [ 編集]

ビシャス2回ともソロで落ちた;
今日は回線不調orz
2回ももったいない;;欠片も。。
シャープはサメだ。みんな篭ってる
暴風はギルクエ><でねぇ

2007-05-16 水 22:46:27 | URL | 将軍 #- [ 編集]

ソロビシャスがぼくの中では
黒字率&経験効率(サクあり)NO1です。
20分弱で経験約8mとドロなし1m程度の黒字は
非常に助かってます。
今までが黒字狩りがオハゼあたりでしかできなかったので、
大いに進化したといえますねb

暴風早くゲットできるといいですね。
20の難関突破すればMAXまですぐですよ^^

シャープの時間短いですよね。
早くゲットしたいなぁ。土日に期待b

2007-05-18 金 05:03:28 | URL | びくーにゃ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


