スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いよいよ

パッチすらかかりません。
読み込んでもサーバーとの接続が。。。ってなるから。
ウイルスバスターのせいなのかねぇやっぱ
たぶんセキュリチィの問題
チィ。。。


まぁもう1台ならINはたぶんできるんだろうけれど、プレイはできんようなやつなんで、これにて



糸冬



新しいPCこのために買うとかはありえないけれど、どの道寿命そろそろなんでまたニューマシーンで登場予定。予定は未定につき、ござ候。INしたら消えるであろうアバターを募集しつつ、寒。完。


スポンサーサイト

2008.10.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ツモ!緑一色!
役満むらりんと同じ色に染めてみよう!

2008-10-03 金 11:56:41 | URL | お米大好き #- [ 編集]

よっちゃん早く直しておいでー!
約1名 弓師4次にしてはりきってるよー!
よっちゃん師匠来ないかなぁーってつぶやいてるから~~
ゲームガードとかの問題とかも試してみたかな?メイポだけインできないって言うのは おかしーーーよね;;
みんなでギルドBG行こうよーーー!!

2008-10-06 月 02:16:37 | URL | ままり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


