

--.--.-- | | スポンサー広告

篤姫人気にあやかれない将軍

ちょうど一年前・・・
すでにコンポジットもってたんですな。
しかし厳つい格好だ。

1.jpg


そしてビシャスで166にレベルアップ。

INできなかったときとか色々あったけれど、1年で166→183.
サブもたいしてやってもないのに、20もいかんとは!
しかし、ニュート保護やら復活の記憶MAP実装で、来年には200確実かの~
@1年はめいぽも、また稼動する時間もありますように(笑


さてSS見つけたので回顧してたけど、現在の状況は~~

サブにて金魚華麗のBGソロ見学。

おじゃらのせいで


DSしてたのにおじゃらのせいで墓ったし!!貴重な5%だったのに(怒

金魚華麗な




しかし感覚はなんとなくわかった。ということで、実際にしてみたところ、はじめに→いってくれたら、
案山子出してなんとかおしっぱできそうな予感。ただ攻撃してたところから振り向いて案山子出すだけでは
案山子にスタンがきて巻き込まれるのもわかったので、ちょっとでも左に移動してからですね。
櫛も回収したので撤収。。。
まぁ1時間30分くらいはBGAもかかるだろうから、そこまで余裕あるときにしかいけませんわな




最後に現在進行中のキャラとタグ

メイン183弓 骨・メーカー・ソロビシャス・釣り・むらりん・日曜ホンテ
サブ 89投 90にしたい・クエ品集め・意外と金になる装備・釣り
サヴ  80斬 永眠・実は楽しい・メルプロ命・元露店
サヴィ 19戦 露店用キャラ・倉庫・2次にはしたい・緑きのこにmiss
サバ  45聖 クエ上げ・2PC稼動可能・ホンスタ所持

以上はたまに稼動。あとは全然INさせずだが、初心者島に15レベルでETCやメルもまぁまぁのキャラいるので、
育成のさいの手伝いは可能。女IDは弩45が眠ってます。

校了

香料。

広陵。。(わかる人にはわかるパクリで終わり)




と見せかけて

次回予告「きのこ、枯れ果てる」  サ~ビスサ~ヴィス


2008.10.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

昔の将軍...今と全然ちがう!

後半の内容(書き方)が斬新すぎて面白い。

2008-11-02 日 01:02:24 | URL | 斎藤 #kBD54qKo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


