

--.--.-- | | スポンサー広告

傾け~傾け~(かたむけじゃないよ、かぶけだよ)

前回の次回予告でアバの変更を匂わしていましたが、むらりんと相談できずにいまだ保留中です。

さて、11月は土日が全部SDTだし経験値4倍になっちゃう時間あるんだよ、月間らしいですね。
前回の4倍は骨のMDにいたけれど、一度外にでると満員で入れなくなるので、今回は卵にいきました。
卵は骨よりも湧きが悪いんだけど、成長なら1匹40000!!もはいるし、死ぬ心配もほとんどないので、楽ですね。
ほにょとHSありで1時間50mくらいでした。そんなこんなで

184.jpg



184。釣り場で無事にあがりましたねぇ
1ヶ月中断期間がありましたが、年内185は余裕の射程内です・・・か?



今回はステータスとかスキルとか装備とかを見てもらおうと思ったけれど、別にたいしたこともないので、
いまの所持物を記録として残します。イベントリーが変わったので全部見れるようになってわかりやすい!

倉庫も全部見れるといいのにねぇ~



消費アイテムは、使い分けしまくってるので、焼き豚やアイス、うなぎ、乳など回復も数種類常時持ってます。

アイテム



ETCはホンテ用のクエストアイテム「泣き声・浄水・短剣・髑髏・鱗」など場所を取るものがたくさ~ん。
メーカーでの結晶や強化宝石はトレドに預けられないので、場所とってかなわんな~><(倉庫もいっぱい×2)


ETC.jpg




最後は装備。弓師らしく、ウォーボウからアールン、ガンディバボウ、ニスロックときちんとネタをそろえております。
INT用の装備もちらほら。もっと欄を拡張せねばネタに対応できませんな。。


装備









さぁ~てそんなこんなで次回は?

「ももぬぬ、お米とあぶらまみれになる」
「乙二、兄貴に殴られる」
「釣ったの魚が全部食われる」

の3本でお伝えします。















・・・・するわけない。



次の更新は185になれたらかな?そしたら月末まで無理かw




2008.11.04 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

3本立て楽しみね!
てか拡張しすぎだよ!!

2008-11-06 木 13:01:10 | URL | お米大好き #- [ 編集]

あの71ハミなんですが
ビシャス ジャクムのクエストPTに入れてくれませんか?
どっちも前提クエスト済みです
ビシャス ジャクムどっちも当たります
火力もそこそこあります
もしよかったら管理人さん
投げ大魔王まで内緒おねがいします!!

2008-11-07 金 21:24:41 | URL | #JalddpaA [ 編集]

お米さん。放送中止です;;

ハミさん、ビシャスは時間があえばお手伝いもできますが、ジャクムは無理です><参戦してませんので。。

2008-11-14 金 09:40:36 | URL | 将軍 #- [ 編集]

弓面白い!

2008-12-09 火 10:10:28 | URL | お米大好き #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-08 木 18:13:15 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


