

--.--.-- | | スポンサー広告

近状~蒼穹のファフナー~

釣りのみの活動でございます。
サクもザクもありません。
釣竿は4月後半まで消えないのでこつこつこつこつ。。。@50%はためたいけど
高級でもない限り1%もいかへん~

ホンテも抜けてしまったのでMH20は露店で探しつつ、卵もつけんので特に強化も考えれず。

なんやかんやで2ヶ月ほぼ休止してたのでパッチの変更点も把握してまへん
称号?でまじめには絶対なれないのでクエストSPを狙って。。。@100個ほど頑張ります!?


そんなこんなでリアでは新車購入で現金一括250万両がもうすぐ消えますが
おふさかで買うた宝くじはニアミスではずれました。

敬具


2009.03.17 | | Comments(3) | Trackback(1) | 未分類

コメント

車!何買ったんですか?
今度乗っけてもらおう。^^

2009-03-18 水 01:00:12 | URL | 斎藤 #- [ 編集]

飛ばし過ぎに注意ね!

2009-03-19 木 10:08:17 | URL | お米大好き #- [ 編集]

ニアミスしちゃったかー・・・
せっかく頑張って買ったのにね。ギリギリになってまで。

今度は車でいらっしゃぁ~ぃ(・∀・)
めぽでも待ってますよよよ。

2009-04-11 土 11:05:23 | URL | むらりん(緑) #HSDP1/G. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


