

--.--.-- | | スポンサー広告

七帰国祝い&極度の落ち

さてさて、なかなか更新が滞ってましたが…

やっぱ無線はあかんなぁ~
1階にルーター置いてあるんで2階では、たまに弱い、そのまま接続切れるってこともあります;

普通の狩りもつらいけど長期戦はどこで落ちるのやら…


せっかくさそってもらったBGでも


20070521210556.jpg



俺がとまってんじゃねぇ~
みんながとまってんだ!!



はい、これで大親父までの約20mをふいにしちゃいました;;



またジャクムでも


20070521210605.jpg



残りちょっとで…
弓師が余裕こいてこんな接近しちゃってます^^;


さらにはソロビシャスでも召喚前に、封鎖して落ち
残り半分まで削って落ちと、最悪な結果ばっか。

ビシャスといえばひとつ勉強になったのが、モコモコパワーアップで↑のやじるしがでるときありますが、そんときは通常の4kではなく、5~6k喰らっちゃいます。

まぁソロでそんなん喰らっちゃったらどうなるかわかりますな…



20070521210616.jpg





さてしょっぼい話はここまでで、
我らが七百五さまが、長期海外の旅から帰ってきました。

テレポも忘れているようですけど(笑)
さっそく4次転職の場所に案内して
エオスでのなんたらっていう10mの書を配達して



20070521210623.jpg



どーーーーーーーーん

ビショップ七んの誕生です

なんかSS撮れなかったようなので代わりに…
拡声器も載せとくね


20070521210629.jpg


攻撃プリにとっては、4次はやりやすいでしょうね。
そんな七んと一緒にビシャスもいきました。



20070521210547.jpg


スキルも出てたし、っても終日SDTの割にはしょぼかった。

その後ギルクエをして暴風20を狙うも不発;;
まぁパラの30はでたんだけどね。
初めてリーダーしたけれど、一応スムーズにいったんかな?w
暴風20でるまでやり続けるぞ!!(みんな強制ね


20070521210525.jpg


ボスカットはええけど、やっぱ忍耐はきついなぁ~
あとボーナスステージなんとかならんもんかねぇ><短すぎだろw



最後に寂しいお話
まだあと2週間くらいは猶予ありますがバムcが引退を迎えるそうです;
カポリン3個、ちょうど1年前のGWにBPで出会ってから、一緒に遊ばせてもらいましたが、もうこのハートも光らないと思うと…;

20070521210637.jpg


全然いなかった人がぞくぞくと集結してきて人望のあつさを感じたよ。
リアでも頑張るのだぞってか、最後のときはなんとしてもつきあいたいねぇ~


戻る人いれば去る人もいる

自然な流れですけども、喜びと哀しみがありますね。


2007.05.21 | | Comments(3) | Trackback(0) | 記念日

コメント

SS撮影:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

もらってきますbbb

リンク張り替えも完了ですb

2007-05-22 火 14:50:17 | URL | 705 #- [ 編集]

リンク張替え作業終了

FC2の人が増えてきた?

2007-05-22 火 18:02:04 | URL | karsty #T1bxNQ22 [ 編集]

リンク張替えΣd(・ω・´。)ок!!
ん~ボスで落ちるのってタヒよりも凹むょね;
姫もジャクム最後まで残って早く本体慣れたぃのに
腕で落ちるとヵ;やってられません;3;
去ってしまぅのゎほんとに寂しぃね;
出会ぃがあるから別れもある・・・ヵ;
元気だせぇー!ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

2007-05-24 木 02:49:27 | URL | 黒菩姫 #FAqdWw.. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


