

--.--.-- | | スポンサー広告

末期状態

現在えらい状況になってますね。
どうも更新さぼってる将軍です。さぼってるってかネタがない…
昔ならビシャスやらジャクムは大きなネタでしたが、それも普通になりつつあり(全体的に)さらに無線の不安定さを考えてSSも極力撮ってへんのでなかなか回顧できない状況です




ちょっと前の記事ですが
ジャクムにて本体で7mはいったという。。。恐ろしい


20070609213858.jpg




んでも最近うまいから参加しているBGは、くれるんですが大親父まだ必中でないので白字で10mで満足してたら、某スターは30m近く稼いでるとかすごし!



20070609214237.jpg




力尽きたけど30分ほどソロで押せていたので、160くらいになったらいけるんじゃないかと淡い期待を。。。



さて、その160いくまえに消される可能性もでてきた、PASS抜きの横行。そして、不正切手とかのメル増殖。

投擲30%は50mでも即売れ?ふくろう検索で残ってるのは70m1枚のみ。。。素全身はまだ8m前後でしたが、いままで50Kとかだったカス書まで値がつくしまつ。

なんでも茶軍手未UGで90m。さらには940mでも売れてたとかなんじゃら

ギルクエで暴風20が出た方がいたのでなんとかメル増やしてとも思ったけど希望よろの600mで即売れ…そんな弓師いるんですね^^;

まぁ黒字狩りの無意味さと、通常ユーザーのフリマからの締め出し決定。相場が下がるのであればいまはガシャとかで売りの時期で、メル貯めておくのも手ですけど、まぁ下がんないでしょうね。

強化も自分ではできず、強化品は買えず


で、メルあってレベルがないキャラが強くなるからややこしいや。
でも強化で強くする人、レベルあげて強くする人、それぞれでええんじゃないか、とも思います。(思わなきゃやってらんねぇ(。。。


普通に狩りするメルが確保できたら当面いいとしなきゃなのかな。
ガシャで一攫千金夢見るけど、たまったメルを使うのはいまじゃないですね^^;

相場上がって大変になるのは大目に見ても、PASS抜きでいままでのをすべてなくされるのだけは勘弁><
メンテあったようですけど、BANとかロールバックもないんだし、これはまだまだ動向をうかがうべきですね;


ちなみに158になってちょっと160を意識しはじめましたとさ。


2007.06.12 | | Comments(5) | Trackback(0) | 考察

コメント

SHOPとかトレドを出入りしたときのデータを抜くのかと思いきや...
噂によるとターゲットを決めたら接触だけでも抜かれるとか何とか。。。
一番の対処法はIN・OUTのたびにPASS変えて、IN自体を控えることですかねぇ(・x・。)クスン
事態収拾までの捨てID作ろうかとも考えたけど
逃避用の他MMOも模索中><
-----
あ、そうそう。
強化ってなんでつか(・∀・)

2007-06-13 水 12:40:40 | URL | にゃんこ #F9ckFCGU [ 編集]

もー気にしません。メンテも多いしなんとかなるべ?
強化?そら武器も装備も全部1年以上↑になってませんからね。ええ強化したいです。

2007-06-13 水 21:12:16 | URL | 将軍 #- [ 編集]

なんだか、ほんとにメイポの世界が怖いですね;;
かという俺も開き直ってますけど^^;
強化。。。もう前みたいに気軽にできなくなってしまいましたねぇ;;

2007-06-15 金 05:44:08 | URL | ケイチョム #- [ 編集]

もぉメルの額が自分の認識をはるかに超えていて、
メイポに対する興味が少し薄れた気もする・・・(゚ω゚;A) フキ;;
自分ゎパス抜き対象に該当しなぃヵもだヶど
なんヵ心配でメインIDゎ様子みながらINしてます><;;

2007-06-18 月 13:53:18 | URL | 黒菩姫 #- [ 編集]

私は開き直り組。。。ウヘヘヘ

2007-06-19 火 12:43:31 | URL | 亞緒依 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


