

--.--.-- | | スポンサー広告

追憶バムマーゲラ

バムcが完全引退ということで会ってきました


昨年のGWにBPで出会ってから1年ちょっと、カポリンは3つ更新できました。仕事で忙しくなるようなので、引退は寂しいけど最後まで楽しみたいなと。


フリマに集まってのお別れ会

20070620203055.jpg


20070620203113.jpg



20070620203104.jpg



続々と集まる人にバムcの人望の厚さを伺えました。
こんなにまわりにいてくれるってええですな~


7さんがしていたのをマネしたんだけど
遺品というか、記念品としてネームをいれてもらったよぉ





20070620203154.jpg



これ以上のができてもこれは保存ですなb


そしてビシャスはしちゃったけどラストビシャスということで
せっかくだからエムズ商事所属の投げで参戦





20070620203135.jpg



濃いメンバー集まったけど、ギルドで最後見送ってもらえるって最高ねb

ビシャス自体は11名で乗り込んだので余裕
てかサブは欠片集めのためにクリアしない予定だったのに2段階で自殺するまもありませんでした^^;
(クエスト諦めるでまたやり直しになったので欠片は心配ないけどw




20070620203142.jpg



てか2回戦はきっちりと死んだけどw
まぁHBもろても3600じゃモコモコしぬって話ですよ


20070620203150.jpg






20070620203201.jpg

20070620203206.jpg


20070620203210.jpg



最後ジャクムも一緒にってことだったけどカフェの時間でいけなかった><
落ちるとき一緒にいれなくて残念

1年間ありがとねぇ

遺品をもってがんばりますb

さすがに寂しいなぁ~
でもねこcやとるは立ち会えなかったし会えただけでもよしとしなきゃだめだな。センチメンタルな記事でしたb





次回予告

巨大投資に不正疑惑



2007.06.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 記念日

コメント

この間はありがとう!!w
ほんまに長い間、お世話になりましたw
色々とありがとうw
HP閉鎖するので削除お願いしますww

2007-06-21 木 12:13:05 | URL | バム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


