

--.--.-- | | スポンサー広告

家宝にします

不正切手やPASS抜きなどの不正行為によるBANやペナルティがありますが、使った人が制裁受けても使われた人まで心配することはないだろうと踏んでいました。
お気楽なもんじゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んでその期間は、書も高騰しちゃったわけだし、買い時ではなく売り時と判断し、ガシャで一財産を築いときましたb
それでもメルカンストとかいくひとの気がしれん。てか方法がわかんね。
RMTとかいうけど1万円でも200mとかじゃ?G単位の買い物をざらにしてるのがよくわかりません。なんとか300mちょっと作ったけど、暴風20が600m即決とか。。。

メルためても肝心の強化できんし、てか弓書の高等よりも媒体のニスロックがでまわってない!一回115のニスロックを目撃したけど500mとか無理だし;あったら確実にかったね。+3も攻撃あがるとだいぶ違うし。13軍手(いまはバムの名が入っているで売らないけど)を売って、12軍手にしても+2だったわけで悩みましたね。13軍手なら1.5Gとか法外な値段も叫ばれていたしね~

そんな中出会ったのがこれ↓

20070620203215.jpg




300mという高額でしたが、引退露店だったようです。これ以上の強化できているから売ってるのかな?てか引退するなら露店でメル稼いでどするんだろう?WMに交換なのかな?まぁ売ってくれてたのでこちらとしてはラッキーでしたが Σd(゚∀゚d)イカス!


300mは普段なら指くわえているだけだけどいまはなんとか繕える金額。んで素早さ全身書の高騰を考えればお安いのかなと。ストレートで強化成功した場合のみ50mほどですむのかな?30%3枚と70・60%5枚。。。50mでは済まんな^^;


というわけで悩んだ末に衝動買い。ん?衝動なら悩んでないかもね。でもこれだけの大型の買い物はさすがにびびる。まぁさらに色が濃い表示でも買う人もいるけどね。

とりあえず補正は1レベル分以上UP。
STR5もついているところもGoodですな。

現在のアデスがDEX25でSTR3かな?30%一回のみで@7回は60と70%。初めての強化でそのままって感じかも^^;もう作ったころを忘れるくらい長く使ってます。


1年半くらいお世話になったアデス君ともついにお別れです。

記念に残すか、売るか。
まぁいまの手持ち100mくらいでは強化は当分お預けですな。
弓書はコツコツ貯めたのが結構あるんで火健太君篭もってニスロックをださないとなぁー

てかあれかコンボジットにしたいです。


んでは!



20070623132418.jpg


2007.06.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | 考察

コメント

う、、、噂のブツですね。。。
これ。。。

す、すごすぎるヾ(;゚;Д;゚;)ノ

2007-06-24 日 18:44:48 | URL | 705 #- [ 編集]

久々のカキコw
しゅ・・・しゅげぇ・・・w
殿w強すぎますwww
あおいcナイスww(ぁ

2007-07-10 火 02:46:22 | URL | 黒菩姫 #- [ 編集]

んーすげえ
上下でこれ以上狙うのも厳しいしね。

2007-07-10 火 07:50:27 | URL | 拓 #- [ 編集]

おひさしぃ
してみたいけど上下は大変なので。。
姫cも元気してるかい?また一緒にあそびましょ

2007-07-11 水 14:22:51 | URL | 将軍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

最近のトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

将軍

Author:将軍
メイプルストーリーすもも鯖で
邁進中の弓師将軍です。
4次になりちっとはマシになりました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


